半額弁当研究家

「なんでもない、ただ欲しがるやつらが争っているだけだよ」大学在学5年間に365日中363日半額弁当取得成功(内1日は元旦休業日)。半額弁当取得成功率99%を誇り、大学で半額弁当研究家として声がかかるはずがまったく声がかからずに現在にいたる半額弁当研究員の研究報告。

ししゃも磯部フライ(348kcal)

腹が減っては戦はできぬ。そう思ったのはいつの日だったろうか?私はお腹が空いていた。炭水化物的なものも、タンパク質的なものも、糖質的なものの全てが足りていなかった。

今は夜中の10時だ。行くなら今しかない。私は自転車を漕ぎだした。これは勝負だ。他の誰でもない、自分との戦いだ。よし、行こう。

そして、私の勝ちだ!ししゃもが好きだ。横浜が好きだった。これからは何を食おうか?

f:id:norane:20170614065813j:image