
半額弁当研究家

「なんでもない、ただ欲しがるやつらが争っているだけだよ」大学在学5年間に365日中363日半額弁当取得成功(内1日は元旦休業日)。半額弁当取得成功率99%を誇り、大学で半額弁当研究家として声がかかるはずがまったく声がかからずに現在にいたる半額弁当研究員の研究報告。

国産ごぼう人参のかき揚げ 2個入り(314kcal)

半額弁当ではないけど、半額のかき揚げを買ってきた。レンジで温めて食べるか、そのまま食べるか迷ったがそのまま食べた。温めるとパリパリ感が失われると思ったからだ。

食べてみた。とんでもない油が口の中に広がる。油の抜けた体にこれは染み渡ってきやがる。けっこー腹一杯になる一品でした。ついでに鈴カステラも買ったからそれも食べたよ。

f:id:norane:20170328033304j:image