
半額弁当研究家

「なんでもない、ただ欲しがるやつらが争っているだけだよ」大学在学5年間に365日中363日半額弁当取得成功(内1日は元旦休業日)。半額弁当取得成功率99%を誇り、大学で半額弁当研究家として声がかかるはずがまったく声がかからずに現在にいたる半額弁当研究員の研究報告。

かにクリーム&チーズ焼チキン弁当(825kcal)

近くのサミットストア(関東系列のスーパー)で購入。このスーパーはあんまり半額にしないことで有名(?かどうかはわからないけど)なんだけど、今日は開店時間と閉店時間が変則だったからか、運良く半額ゲット。

このお店の弁当は美味しいんだけど、半額よりも100円引とか50円引きが多くて、あんまり買えない(50円引きと50%引きは間違いやすいからやめてほしい)。

とにかく今日はこれを食べた。食べてみて、思った。

やっぱ肉がうまいわ。そしてレモンつきというありがたさ。おまけにカニクリームコロッケがついている。かなり豪勢という印象だ。満足度69%だ。

ただ熾烈な戦いがなかったのが物足りない…でも流石、「匠味」ってシール貼ってあるだけあるわ。

f:id:norane:20170102235559j:plain